業界ニュース

2018年10月20日配信

ICI JAPANTEX2018「モリスとミュシャの邂逅」のブース構想を発表

三宅利佳氏
三宅利佳氏

 インテリア文化研究所(ICI/本田榮二代表)は、「第37回JAPANTEX2018」での出展ブース「モリスとミュシャの邂逅」において、三宅利佳氏(jayblue主宰)が手掛けるブース構想を発表した。

 三宅氏は「モリスとミュシャは芸術界の二大巨人だけに依頼を受けた時は驚いたが、やりがいがあることも事実」と語り、つづけて「邂逅という言葉にはただ【会う】ではなく、思いがけなく出会う、偶然に不意に出会う、運命的に出会うという意味が含まれている」と述べ、「今回はモリスとミュシャが偶然にそして運命的に出会ったという設定で【WANTED】というユニークなストーリー展開をするのでご期待して頂きたい」と抱負を語った。理解しやすいようにイメージパース図を近々発表する予定。

イチゴ泥棒
イチゴ泥棒

カラーイメージ
カラーイメージ

インテリア文化研究所ホームページ
http://interior-culture.jimdo.com/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

IBNewsnetをフォローしましょう