業界ニュース

2018年5月17日配信

ヤヨイ化学 TBSラジオ「とにかく壁紙の話」ゲストに白鳳堂表装店

 「一般消費者に壁紙への関心をもっと高めてほしい」との主旨でヤヨイ化学が番組提供している「とにかく壁紙の話」(TBSラジオ、金曜 14時35分~)のコーナーに、今週18日から3週にわたって、東京都渋谷区の内装施工店・(有)白鳳堂表装店から鈴木常務、女性職人の高林さん、稲葉さんがゲスト出演する。
 番組では、女性の職人を採用した同社の考えやこれからの展望、また現場で女性職人として活躍する2人の、仕事のやりがいや将来の夢などを司会の安藤アナウンサーが聞き出す。

ヤヨイ化学のホームページ
https://www.yayoikagaku.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。