業界ニュース

2017年1月23日配信

「パリ・デコオフ」続報



 フランス・パリ市内にて、「パリ・デコオフ」が23日まで開催されている。
 「LIZZO」は新たに壁紙ラインを加え、情感的なファブリックとともに人気である。ミラノ生まれのElena Carozzi氏によるデザインは、これまでのアートや文化に触発された壁紙のデザインで軽くソフトで洗練されたタッチ。LIZZOデザインとも完璧なマッチを見せ、印影深い塩ビ壁紙を主にコントラクト、レジデンシャル共に魅力的で人気である。
 会場には、デザインソースの闘牛士の衣装が飾られ文化へのオマージュを現している。

 また、「zinc」、「ポルトロマーナ」はプラネタリーなデザインでどちらも人気。
 印影を感じさせるミステリアスなファブリックや、照明は都会の新しいモダンに、イモーショナルな味付けを与え、どちらでも注目である。
(レポート・あみむらまゆみ)

Elena Carozzi氏
Elena Carozzi氏





「zinc」
「zinc」

プラネタリーなデザイン
プラネタリーなデザイン

「ポルトロマーナ」
「ポルトロマーナ」

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。