業界ニュース

2016年7月11日配信

シンコール TBSドラマ『せいせいするほど、愛してる』に美術協力

 シンコールインテリア(株)では、7月12日(火)夜9時からTBS系列で放映開始されるドラマ『せいせいするほど、愛してる』に、美術協力としてカーテン、床材(タイルカーペット)を提供している。

 原作は小学館『プチコミック』にて、2006から2008年にかけて連載された北川みゆきによる人気少女漫画作品。原作とは異なり、ティファニー、ジミーチュウなどのジュエリー、アクセサリーブランドを舞台としている。
 主人公の栗原未亜(武井咲)は、ティファニーの仕事一筋の広報担当。交際中のカレ・山下陽太(高橋光臣)からの、仕事を辞めて実家についてきて欲しいとの提案に悩みつつも、エンゲージリングを出先でなくして、大いにあわてていたところ、偶然居合わせた男性の協力で無事に見つけ出す。そして、出張から戻ると、自社の副社長の三好海里の顔を見て驚くことになる、出張先でエンゲージリング探してくれた男性だったからだ。海里は未亜の教育係として行動を共にすることになるが、数々の困難に奮闘する未亜の仕事の姿勢に対し、「せいせいするほどやってみろよ、天職なら」と理解を示しながら見守る。そんな海里に、未亜は徐々に惹かれていくラブストーリーである。
 シンコールから提供されたファブリックスはドラマ中のシェアハウスとオフィスに使用されている。

シンコールグループのホームページ
http://www.sincogroup.co.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。