業界ニュース

2014年11月23日配信

住江織物 宝塚歌劇貸切公演「スミノエ宝塚フェア2014」開催

吉川社長の挨拶
吉川社長の挨拶

 住江織物(株)は、昨年初開催し大好評だった一般ユーザー向け特別企画「宝塚歌劇貸切公演」を今年も企画、「スミノエ宝塚フェア2014」として、11月22日(土)に東京宝塚劇場にて開催した。
 同企画は、4月1日(火)~8月31日(日)の期間、オーダーカーテン「modeS」、および「U-Life」の縫製品(ローマンシェード含む)購入者の中から、抽選で250組・500名を東京宝塚劇場の公演に招待するというもの。昨年は住江織物創設100周年を記念して実施したが、大好評だったことに加えて、今年は宝塚歌劇が創設100周年ということもあり、引き続き企画された。上演演目は月組のミュージカル『PUCK』だった。

 なお公演に先立ち住江織物(株)の吉川一三社長は、「本年は宝塚歌劇が100周年を迎えました。私ども次の100年に向かって101年目の歩みを進めています。次の100年の成長に向かって、成長しようという気持ちを込めまして開催させていただきました」と挨拶、さらに同社が推進している環境ビジネス、グローバル戦略について語った。

住江織物のホームページ
http://www.suminoe.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。