業界ニュース

2008年4月2日配信

NIF JAPANTEX出展誘致に向け説明会を実施
出展概要を説明
(社)日本インテリアファブリックス協会では、このほどJAPANTEX2008への出展を検討している企業を対象とする出展概要説明会を、同協会事務局の会議室にて実施した。出展誘致を目的とする説明会は初の試み。

説明会ではJAPANTEX2008のテーマや目的、来場者属性といった開催概要を説明した後、昨年の会場風景を画像でビジュアルに紹介した。さらに事務局としての広報支援についても触れ、昨年の広報活動の実績を示しながら初出展企業に対する具体的な支援策を提示した。
今回説明会に参加した企業は6社。説明会は4月9日、4月23日、4月30日、5月7日、5月14日にも行われる。
出展申込の締め切りは5月31日。

JAPANTEXのホームページ
http://www.japantex.jp/

NIFのホームページ
http://www.nif.or.jp/
その他の業界ニュース

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。