特集

業界ニュース

2006年4月23日配信

イケア ベランダジャックを決行
イケア・ジャパン(株)(トミー・クルバーグ社長)は、4月24日のIKEA船橋店オープンに先がけたキャンペーンとして、JR京葉線・新浦安駅前のマンション(美浜エステート1号棟)で、”ベランダジャック”を決行した。

これは、マンションのベランダに、IKEAのロゴが入った布団を一斉に干してもらうユニークなPR作戦である。JRのホームや南口のショッピングセンターからも、IKEAのロゴが見えるという仕掛け。

当日は、曇りのち雨の予報ながら、早朝より作戦は決行され、何が起こったのかと、ベランダを見上げつつ通り過ぎる歩行者の姿が見られた。
イケアのベランダジャック 布団にIKEAのロゴ
その他の業界ニュース

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。