コントラクトニュース

2020年5月28日配信

イケア 「IKEA原宿」を6/8日に開業

「IKEA原宿」
「IKEA原宿」

 イケア・ジャパン(株)は、新型コロナウイルスの影響で開業が遅れていた「IKEA原宿」について、6月8日(月)に開業すると発表した。

 出店する複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」が新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、当初4月25日(土)の開業を延期していたが、同施設の6月の開業決定を受け6月8日(月)の開業に向け準備を進めている。
 開業にあたっては、新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止策として、混雑緩和のための入場制限、レジへのビニールカーテンの設置、マスク、フェイスシールドの着用しての接客、一定間隔をとった接客、消毒液の設置などを実施する。

イケア・ジャパンのホームページ
https://www.ikea.com/jp/ja/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。