コントラクトニュース

2020年2月11日配信

岡田装飾金物 店舗向け間仕切りポールに「木調タイプ」新発売

カタログ表紙
カタログ表紙

 岡田装飾金物(株)は、主力商品である店舗向け(屋外設置)の「間仕切ポール」(アルミ製)に、木調フィルムをラッピングした「木調タイプ」を、このほど新発売した。

 同製品は、木目の温かみとアルミの強さを兼ね備えたものとなっている。ベースがアルミ製のため木製ポールに比べると反りや割れの心配もなく、ラッピングした木調フィルムは傷にも強く、環境にも配慮したオレフィンシートを採用している。
 カラーバリエーションは、「マホガニー」「オーク」「ナチュラル」「アッシュ」「ホワイトウッド」の5色。意匠性の高いデザインの飲食店やブティック、雑貨屋などの商業施設はもちろん病院などの公共施設や事務所などにも建具やインテリアに合わせて色を選ぶことが可能となる。

 また、同時に中・大型レールの「D30/D40タイプ」にホワイト色を追加、一昨年発売した人気の「ブラックレール」と併せてさらに提案の幅が広がる。

施工イメージ
施工イメージ

岡田装飾金物のホームページ
https://os-rail.co.jp/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。