コントラクトニュース

2016年7月21日配信

大京リフォーム 「ペットプラス」とコラボショールーム開設

コラボショールーム
コラボショールーム

 大京グループの(株)大京リフォーム・デザインは、全国展開のペットショップ「ペットプラス」((株)AHB)とのコラボレーションにより、「猫と暮らしをデザインしたコラボショールーム」を、7月21日(木)、東京・お台場にオープンした。
 同コラボショールームは、ペットリフォームの概念やイメージを伝えるため、「CatPlus アクアシティお台場店」の一部を大京リフォーム・デザインがリフォームし、猫とくらし体験ができるコラボレーションショールームとしてオープンしたもの。「垂直移動をする」「窓 外を眺める」といった猫 習性を踏まえつつ、居住空間としてデザイン性を活かしたスペースとなっている。
 なお近日には、大阪府守口市にてコラボショールーム第2号店がオープンする予定。

大京リフォームのホームページ
http://l-reform.jp/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。