特集

コントラクトニュース

2015年9月18日配信

渋谷ヒカリエ「ShinQs」リニューアルに優木まおみさん登場

渋谷ヒカリエ「ShinQs」
渋谷ヒカリエ「ShinQs」
優木まおみさん
優木まおみさん

 東京急行電鉄(株)が運営する高層複合施設「渋谷ヒカリエ」内の商業施設「ShinQs(シンクス)」では、開業以来初となる大規模リニューアルを9月18日付で実施。関東初、渋谷初を含む33のショップ・ブランドがオープンしたが、リニューアルに合わせて、話題のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマン氏が館内の装飾を担当したほか、B1Fに開設された、美に関する新しい情報発信型レストスペース「Beauty Pedia」のお披露目では、30代のママ世代を代表して、タレントの優木まおみさんが登場、オトナのライフスタイルに関するトークイベントを開催するなど、ヒカリエのリスタートを大いに盛り上げた。

 「Beauty Pedia」では、好みやその日の気分で、12種類の天然アロマを組み合わせ、自分だけの香りをその場で体験できるほか、森と川のせせらぎにつつまれる“ハイレゾリューション音源”による、人に優しい音空間の中で、美を広い意味で捉えてセレクトしたお気に入りの本を見つけたり、デジタルサイネージとカメラ、モーションセンサーを組み合わせた装置から、好みの背景を選んで撮影した自撮り画像を自動的にFacebookにアップロードできたりと、キレイとリラックスのための秘密基地である。

渋谷ヒカリエ「ShinQs」
http://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

IBNewsnetをフォローしましょう

インテリアビジネスニュース本誌

IBNからのご案内

■IBNニュースメールのお申し込み
業界最新ニュースを配信(無料)
■ニュースリリースの投稿
貴社の最新情報をご投稿下さい
■WEB広告の掲載
広告仕様、及び料金ついて

業務情報

■展示会・内見会情報
近日開催の展示会日程、会場
■インテリア関連企業 株価情報
最新の株価をチェック
■リンク集

IBN NewsMail 業界最新情報を無料でメール配信
業界最新情報を無料でメール配信いたします。お申し込みはこちら