コントラクトニュース

2015年7月30日配信

「二子玉川エクセルホテル東急」開業

客室
客室

 東京急行電鉄㈱が参加組合員として参画している「二子玉川東第二地区第一種市街地再開発事業(二子玉川ライズ第2期事業)」では、オンラインインテリアビジネスニュースにて速報の通り、4月にまず商業施設を開業したが、さる7月17日には、(株)東急ホテルズによる世田谷区初のシティホテル「二子玉川エクセルホテル東急」が開業。これをもって、商標施設、シネマコンプレックス、フィットネスクラブなど多彩な施設を展開する複合施設「二子玉川ライズ」がついに全体開業の運びとなった。

 「二子玉川エクセルホテル東急」は、地上30階建て超高層ビルの28階~30階を専用フロアに開業したもの。30階のダイニングバー、レストランからは、眼下に多摩川、遠景に富士山を望む豊かな環境と眺望が他にない特長となっている。客室は、建物角の広さを活かした眺望が楽しめるワンランク上のタイプから、電子レンジ、洗濯機も備えた長期ステイ向けまで4タイプ。インテリアは、多摩川の流れや波紋など“水”をモチーフとした繊細なデザインが、カーペットや客室の装飾などにあしらわれている。

“水”をモチーフとした繊細なデザイン
“水”をモチーフとした繊細なデザイン

客室のカーペット
客室のカーペット

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。