特集

コントラクトニュース

2015年1月7日配信

レオバレス21 学生コラボ企画で壁面をマスキングテープアート

マスキングテープアートを壁面に
マスキングテープアートを壁面に

 (株)レオパレス21は、武蔵野美術大学油絵学科4年の船原七紗さんと組んで、「お部屋カスタマイズ」のプロモーションの一環として本社第1ショールームにマスキングテープアートを制作した。
 今回の作品では、マスキングテープを約40種類使用し、4日間かけて壁一面のアートを完成させた。
 船原さんがマスキングテープアートをはじめたきっかけは、大学の「顔を描く」という課題で、顔がテーマの冊子をつくろうと考え、その表紙として「モナ・リザ」をマスキングテープで制作したことがはじまり。今では、「最後の晩餐」や「真珠の耳飾りの少女」など数々の作品を制作し、各種メディアにも注目されている。

「お部屋カスタマイズ」専用サイト
http://www.leopalace21.com/customize/top.html

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。