コントラクトニュース

2014年4月23日配信

「無印良品の家」5年ぶりの新商品「縦の家」発売



「無印良品の家」のネットワーク事業を展開する(株)MUJI HOUSEは、4月22日(火)より、5年ぶりの新商品で、かつ同社の住宅事業では初めてとなる3階建て専用商品「縦の家(たてのいえ)」を発売した。
「無印良品の家」の家づくりは、「永く使える、変えられる」という考え方を重視してきた。時とともに成長し変化していく家族に寄り添うように柔軟に変えられる住まい。それが「無印良品の家」の特徴である。新商品「縦の家」は、こうした無印良品の家のコンセプトを受継ぎながら、都市部の住宅密集地に建てられることを想定した3階建て専用商品。敷地の大きさや日照条件など限られた環境の中でも、広く明るく暖かく暮らすための新しい発想によるこれまでにない3階建て住宅となっている。

「無印良品の家」公式サイト
http://www.muji.net/ie/

インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
カーテントレンドニュース
カーテン業界の
トレンド情報等を発信中!

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

インテリアビジネスニュース4月25日号発行