コントラクトニュース

2007年8月11日配信

「リノヴェックスマンション by INTELLEX × 松下電工」の第3弾登場
リビングのイメージ
(株)インテリックス(山本卓也社長)では、「リノヴェックスマンション by INTELLEX×松下電工」の第3弾として、神奈川県藤沢市にある築21年の物件を選定、住設機器・建材の豊富な商品バリエーションを誇る松下電工(株)と、前期約1400戸の中古マンションを取り扱った同社のコラボレーションにより、物件に大きな信頼性・快適性をプラスし、販売開始する。

同社では、リノヴェーション工事により、中古マンションの内装に関わる資産価値を再生、「リノヴェックスマンション」として中古市場における再流通促進を図っている。松下電工との取り組みは、昨年10月より展開して来たもので、これまでは、東京・港区の物件を選定し、都心エリアのライフスタイルを想定した内装プランで好評を博した。今回の第3弾では、自然に恵まれた人気エリア・神奈川県藤沢市の物件を選定し、郊外型ファミリータイプ物件の商品開発に取り組んだ。ちなみに、システムキッチンに「ビーケー」、ユニットバスに「リノーヴァ」、トイレに「アラウーノ」(いずれもナショナル)などと、充実した住設機器で、コストパフォーマンスを重視した内装プランを実現したとしている。

所在地:藤沢市藤が岡
物件種別:中古マンション
交通:東海道線・藤沢駅徒歩15分
建築年月:昭和61年9月
専有面積:65.1平米

インテリックスのホームページ
http://www.intellex.co.jp/
その他のコントラクトニュース

関連記事

powered by weblio


インテリアビジネスニュース購読案内

インテリアビジネスニュースは、インテリア専門店動向をはじめとするインテリアビジネスの最前線情報から消費者動向に至るまで、幅広く、深くインテリアビジネスに関する情報を発信しています。
より詳しくインテリア業界を知るための必携の専門新聞です。

  • ご購読のお申し込み
  • サンプル紙ご請求

IBNewsグループサイト

インテリアビジネスニュース
月2回発行
インテリア業界専門新聞
カーテン買うならこのお店
カーテンショップ選びの
総合情報サイト
TeaTime - ティータイム
インテリア専門店向け
販促ツール

Get ADOBE FLASH Player
当サイトでは、一部FLASHを使用しております。ADOBE FLASH Player をお持ちでない方は、左バナーをクリックしてダウンロードしてください。

IBNewsnetをフォローしましょう

インテリアビジネスニュース本誌

IBNからのご案内

■IBNニュースメールのお申し込み
業界最新ニュースを配信(無料)
■ニュースリリースの投稿
貴社の最新情報をご投稿下さい
■WEB広告の掲載
広告仕様、及び料金ついて

業務情報

■リンク集

IBN NewsMail 業界最新情報を無料でメール配信
業界最新情報を無料でメール配信いたします。お申し込みはこちら